すっごく便利でちょっとリッチな「ぷーちゃんの長財布」

自分も長財布を使っておりますが、「ズボンのポケットにしまえない」以外は、こんな便利なものはない!と大げさでなく思っております!カードや小銭、レシートにメモやら、何でもたくさんしかもスッキリとしまえるのですからね。もちろんお札は伸びた状態で入りますから、いくら持っているかが分かりやすいですし、出し入れもたたむ手間広げる手間がない分ずいぶん楽です!気持ちの上でもね、すらっと伸ばしたお札を扱うのはなぜか気持ちの良いものです。整理もしやすいですしね。

 

 

本日のご紹介はフラッパーさんの「ぷーちゃん フェイクレザー シワ加工 ロング ウォレット」(税込3、045円)。おなじみの眠りネコ?ぷーちゃんのシリーズですが、その多くが大きな顔のデザインを主体としているのに対し、小さな顔のプリントが並んだデザインが特徴です。スッキリカワイイ、それでいて大人っぽい素敵なデザインと思いますし、肉球のついたストッパーがめっちゃかわいいアクセントになっています!

 

  

中身も非常に機能的。画像のように多くのカードポケットがあり、中央部は4列のポケットでジッパー付の部分もありますから(しかも大きく開きます!)お札や小銭、レシートなどを整理してしまえます。全般に、ここまで細かく機能的にレイアウトされた長財布も珍しい!決してデザインキャラクター優先の適当なものではないのがお分かり頂けると思います!サイズは縦約9.5cm×横約19.5cm×厚さ約3.5cm。たっぷりしていますが無駄に大きくはありません。素材はフェイクレザーですが、しっとりした素材感が上質さを感じさせますし、仕立てもなかなか上等です。色はやさしいピンク系とアイボリー系。シリーズには黒もあるようですので、評判が良ければ導入するかもしれません。デザイン良し、使い勝手良し。その内容からいえば価格はとってもリーズナブルだと思います。肉球LOVE?な方はぜひ一度ご覧になってください!こんな素敵な長財布も待っているキオクハウスに、遊びに来てくださいね!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    猫好きはりぼん (日曜日, 18 3月 2012 18:07)

    先程行きました

  • #2

    店長 (日曜日, 18 3月 2012 19:40)

    猫好きはりぽんさん、コメントありがとうございます。キオクハウス店長です。
    喜んで頂けて幸いです!またのご来店を心よりお待ちしております!

 キオクハウスのTwitter

お得とネコ情報満載

 キオクハウスのリンク

ぜひのぞいて見てね

★そしがやどっとこむ・・・当店の

  地元、祖師谷商店街振興組合の

  HPです。お得情報満載!

 http://soshigaya.com/

 

★チトソシ・・・祖師谷と千歳船橋の

  お店紹介のHPです。

 http://chitososhi.com/

 

 

 

  サービス情報

★クレジットカード使用できます。

 お気軽にお申し付け下さい。

 

★出来るだけお買い物バッグをご持参

 下さい。レジ袋は有料とさせて頂き

 ます。(1枚2円) 

 

★紙袋とリボンのサービスラッピング

 (無料)は当面継続します。

 また、1500円以上お買い上げで

 不織布バッグのラッピング無料サー

 ビスも当面継続致します。

 (不織布ラッピングは1500円

  以下では有料:サイズにより

  100円~)

 お気軽にお申し付け下さい。 

 

★商品の発送サービスは行っておりま

 せん。

 ご予約、取り置きは可能です。

 店頭、電話、FAX、もしくは「お問

 い合わせ」のページからご相談くだ

 さい。

 商品は店頭でのお渡しになります。

 

★ポイントカードサービスは現在

 行っておりません。

 

★コロナ対策として、ご来店の際は

 マスク着用、手指の消毒をお願い

 致します。